スポンサーサイト


ひょおおぉ~


俺、いつの間に太ったんだろう?
今月号のレジャーフィッシング見て

「ホンジャマカの石ちゃん?」
っていうくらい顔がパンパン(^^;

気になって体重計ると…






83キロ…


イヤァァァァァッ!

1月からこっち、8キロも太ってる(;_;)

ダイエットせねばぁぁっ!


そういえば、釣り仲間からチヌ釣りに関してご質問というか、疑問をwww

Q、何でそんな古い竿使ってたん?
A、竿、忘れていきましたwww

Q、で、釣研のウキなんか使ってたん?
A、大人の事情というか…
Q、えっ?だってソルブ「あーあーきーこーえーなーいー」

まあ、雑誌の取材には色々あったりするんです。うん。

しかし取材以降、西岡イカダ周辺ではあまりチヌが釣れていないらしい…

地磯ではぼつぼつ釣れているのに…

まあ釣りは釣れるから楽しいけど、釣れない時にアレコレ考えるのも好きな時間だったり(笑)

釣れなきゃ釣れないほど燃えてくる。
難しい場所であればあるほど攻略しがいがある。
チヌ釣りは根掛かり瀬ズレ当たり前!
てな感じでドM全開ですwww

次は17日に今治。
てか、竿が未だに到着しない…
このままではグレ竿で参戦だなぁ…( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デブ・・・

美味しいものばっかり喰いすぎとチガウん(-"-;) ??

今週もチヌ狙いとか

おデブちゃんの魚体の大きなチヌ頑張ってね

それが…

1月~3月は不規則な生活になるから痩せるか太るかなのです(;_;)
美味しい物食べたいです
。・゜゜(>_<)゜゜・。

今週は土曜日は小豆島、日曜日は今治ですよ♪

小豆島

土日と天候が悪くない・・・・


しかし小豆島は暫く行ってないな・・・・
船で渡るに料金はいくらなん(-"-;) ??

小豆島の御土産ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
