

思い通りの釣り

釣りしていると、どうしてもかみ合わない時がある。
かみ合わないといっても、潮やマキエサ、サシエサ等の話ではなく、気分?的な事である。

そんな時は何をやってもダメで、やはり釣果も伸びない。
俗にいう「気合の空回り」である。

振り返ってみれば、ここ最近は気合の空回りばかりであったような・・・
もちろん、腕は伴っていませんがwww

昨日は久しぶりにプライベートでのんびり釣りに行く事ができた。

出来たと言っても、午後からで、午前中は田植えの準備やら何やらで右往左往・・・

そして、無理やり?時間を作り午後から宿毛市栄喜にチヌ釣りに。

以前から
「筏だけではなく磯も開拓しよう」
と、西岡渡船の婿さんと話をしていたのですが、なかなか時間が取れず、今回やっとの事になりました。

で、結果から言うと、大満足な釣りで、しかも、自分の思い通りの釣りが出来た。

こんな時に思うのが
「この感覚や!この1投は必ず食ってくるで」

やはり食ってくるw

最近は釣りに疲れを感じていたが、何か熱いモノを思い出したような・・・

そんな一日でした

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【思い通りの釣り】

釣りしていると、どうしてもかみ合わない時がある。かみ合わないといっても、潮やマキエサ、サシエサ等の

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
